2013年10月6日 [スタジオ練習]

町田のGATE WAY STUDIOで、18:30~22:30でした。

DSC_1702.JPG

ボーカルの小澤さん2回目です♪

今回は
Keyの成田さん
Gの岡村さん
が欠席で、4名での練習となりました。

DSC_1707.JPG

DSC_1705.JPG

家庭、仕事がありますから、なかなか揃いませんね(笑)
みんなが揃うのが一番ですが、それを待っていると、なかなか出来ませんしね。

かといって
やらないと【まとまり】が悪くなってしまいますので、やらないといけません♪

ドラムだけは、いないとどうしようもないけど(笑)



2回目で、歌詞もだいぶ覚えてきてくれたので、
数少ないレパートリー全曲やってみました。

やっぱり歌が入ると違いますね♪
次は、コーラスを入れる練習をしないといけませんねぇ

歌はおいておいて・・・
楽器部隊のまとまりが、まだまだなので、そこを煮詰つめたいですね。

のばすところのばす
切る所は切る
そのメリハリで、だいぶ良くなると思います♪

一番は、ドラムとベースですよね(笑)
練習しなきゃ♪



今回の機材

ATELIER Z M245 白

DSC_1704.JPG

(無駄に入っている)エフェクター

DSC_1706.JPG

マークベース

DSC_1708.JPG

次はいつだろう(笑)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2013年9月16日下手なくせに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。