2014年9月28日 [スタジオ練習]

いつもの
GATE WAY STUDIO 町田店さんで
12:30~16:30まで練習でした。

1412073388390.jpg

今回新メンバー(ギター)である、
ミヤケンさんが初顔合わせでした。

みんなアラフォーですし、変な人は(自分以外)そうそういないでしょうけど
1人で乗り込むのは緊張しますよね。

いろいろ聞いていたところ上手そうな予感♪

ミヤケンさんが、30分ほど遅刻したので、その前に1曲やってみました。

9/23に、ドラム氏と個人練習には行きましたが、
やっぱり間が空くとダメですね。

全体的にラフだと思いました。

そうこうしていたら、ミヤケンさん登場~♪

自己紹介して、軽く話をして、さっそく練習開始!

ミヤケンさん、ギター2本とチューナーのみ、ノーエフェクター(笑)

潔いね~♪
自分みたいのが、一番潔くないのよね(笑)



まず、とにかく
ギターが2人になると、音が太く厚い!

聖飢魔IIをやっていたとのことで、さすがでした☆

その後、楽しく練習して、終わりまして
全員ではありませんでしたが、近くのデニーズでお茶を・・・

ライブ経験豊富な、ミヤケンさんに
発表会をしたい件
自分達のレベルの件
などなど、聞きました。



鵜呑みにしてはいけないけども
何回か練習すれば、ライブやってもOKでしょ♪

とのこと

でも・・・

自分的に、ただいまスランプ真っ最中なので、
レースが終わり、練習が出来るようになる、12月を希望しました。

これが実力といえば、実力ですが・・・



まずはライブ慣れしないとね♪

1412073390176.jpg

1412073395508.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2014年9月23日練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。