初ライブ 終わって [ライブ]

リハーサルは、自分の音は良く聞こえていたのです♪
うるさいくらい(笑)

本番

場所の変更のせい?
ギターアンプと、くっついたせい?
かは、わかりませんが

本番
自分の音が【まったく】聴こえませんでした・・・

1曲目 マスカレード
が始まって、すぐに聴こえないと思いました。

鳴っているのかもわからないレベル・・・
アンプに耳を近づけてもわからないレベル・・・

ツマミも間違いないしなぁ
多少、音圧はあるので、鳴ってはいるもよう

2曲目との間の数秒で、少しツマミをいじりましたが同じでした。

これはツマミとかの問題ないなと・・・
コンプレッサーが強くて、音が潰れてしまい、聴こえずらいのかな?

コンプレッサーは
EBS マルチコンプですが 10~11時くらいの位置なんです。

少し考えましたが、どうしようもないので諦めました(笑)

その後は淡々と

帰って
録音してくれたCDを聴き
DVDを見ましたが

どちらも、自分の音は、よく聴こえませんでしたね。

失敗も目立たなかったということ???



あ!
消費税分くらいは聴こえたかな???
当然3%ですが・・・
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
初ライブ!もう一年! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。