もう一年!

ライブやってから、はやいもので1年・・・

ファーストラストライブになるであろうとは思っていましたが!

変なのが入るとダメですね。
それだけではないけども、それも大きいかな。

結局、チリチリバラバラになってしまいました。



ライブの後、聖飢魔IIに飽きてしまい、
しばらくやりたい曲をコピーしてました。

今年のいつだか、久々に聖飢魔IIを弾こうと思ったら、
本当にまったく弾けないんです。

前はライブに向けて、
スタジオ練習に向けて
1時間くらいは連続で弾いていましたが、
ライブ以降、やりたい曲、フレーズなどを座って弾いていたため、
ロングで弾く筋力が落ちてしまい弾けなくなってしまいました。

あと布団の上とかに、座って強いていたので、
自分のポジションがわからなくなってしまいました。

こうなってしまうと、どうしようもなく・・・

最近は弾きたい曲というよりも、
メトロノームに合わせて、ひたすら8ビートを弾くという感じです。

正直楽しくない(笑)
けど乗り越えなければ!

またバンドやりたいんですけどね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
初ライブ 終わって|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。