2013年12月8日 [スタジオ練習]

町田のGATE WAY STUDIOで、19:30~23:30
キーボード 成田さんは欠席で、5名での練習でした♪

急に決まりましたので、いつもより狭い部屋でした。

DSC_1898.JPG

大人が6名だと、なかなか揃わないものですね!

でも、揃うのを待っていると練習できないので
ある程度の人数が揃ったら練習するようにしています。

先週、ドラム氏と個人練習をしたのが良かったですね。
やっぱり練習するしかないんですね(笑)

良くなってきたけど、まだまだ詰めないとね。
(コピーバンドではありますが)ライブをやりたいなら、なおさらですね♪

自分も下手ですが、ライブをやるのであれば、
ある程度は、聴かせたいので♪

男闘呼組 2曲は
やっぱりメリハリでしょうかね。
ビシッと切る!
のばす!

聖飢魔II 5曲は
マスカレード
蝋人形の館
は(個人的なことは別にして)まぁまぁのまとまりではないかと思います♪

1999~
先週の練習のせいか、だいぶ良くなりました。
でも、曲調なのか、走りやすいんですよね。
まだまだ練習ですね♪

アルカディア
岡村さんのイントロからかな?

ベース、ギターソロのタイミング
自分がつられてしまう・・・
まだまだ練習ですね♪

エルドラド
個人的には
♪ ♪♪
♪ ♪♪
が難しい・・・

あそこの、16分をキレ良くしないと、カッコ悪いしね♪
頑張ります♪

あぁ・・・
まばたきさえ・・・
の部分の、ギターをどうするか!

みんなで話し合って、煮詰めないといけませんね♪
そこが楽しいところですね♪



今回の機材

ATELIER Z M245 白

DSC_1897.JPG

いつものエフェクターたち

DSC_1896.JPG

今回は、部屋が違うので、アンペグでした。

DSC_1900.JPG



ピンボケですいません。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2013年12月1日2013年12月29日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。