2013年12月29日

町田のGATE WAY STUDIOで、今年最後の練習でした。


キーボード 成田さんは帰省
ギター 田中さんは家の用事
で、4名での練習でした♪

CA78GIXN.jpg

CAXDQ5NV.jpg


10:30~14:30でしたが、スタジオ内の録音装置が使えず・・・
お店の人に相談するも、修復までに30分くらいかかってしまいました。

機材本体の故障ではなかったし、
その部屋は、その日、自分達が最初の客なので、
昨日の最後にチェックすればわかったでしょうにね!

故障は仕方が無いですし、一生懸命やってくれているので、怒りはしませんが、
昨日チェックすればわかったのではないかな?

お金を払っているんだから、チェックするのが普通ではないかな?

とは話しました。

最後に使って、使えなかった人が、店員さんに言わないのもいけませんよね。

そんなこんなで、復旧したら1時間経過してました・・・

したら、後の1時間無料で延長しますとのこと。
遠慮なく、そうさせていただきましたが、ちょっと出だしが悪く・・・



苦手なパートをやったり、いろいろと、試しながら練習しました♪

もしライブをやるならば!

1999~
アルカディア
を集中的にやらないときついかな?

あと、ライブをやると想定した練習をしないとね(笑)




今回の機材

ATELIER Z M245 白
ATELIER Z M245 アルダー

CAFF25YY.jpg

CAKW0QMP.jpg

やっぱり、M245は良いですね~♪

マークベースも良い音です~♪

CA7T3H0W.jpg

次は全員揃うといいな♪
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2013年12月8日ベースの修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。