2014年1月11日 [スタジオ練習]

今年初の練習でした♪

GATE WAY STUDIO 町田

18:30~22:30まででした。

ボーカルの小澤さんは、
仕事の都合で来られないとのことで、5名での練習となりました。

1時間くらいしたら、小澤さんが登場しました!
仕事をなんとか終わらせて来てくれたとのことでした♪

やっぱり全員だと、テンション上がりますね♪

CALWA9KM.jpg

CATBU52U.jpg

CAVFU7EG.jpg



今年は、発表会(ライブともいう?)をしたいと思っているので、
その辺を考えた練習をしないといけません♪

練習で出来ないことは、本番では出来ませんからね!
避難訓練が必要なのと同じで、カラダで覚えるしかないのです(笑)

うまくなくても、うまく聴こえるようにすれば、ある程度ごまかせますからね。

切るところは切る!
のばすところはのばす!

こうしたい!
と思っていることが、バラバラだとまとまらないんですよね。

自分ではカッコ良いと思ってやっているけども、結果としてバランスを悪くしていたり・・・

自分も、こうやったほうがみんなが弾きやすいかな?
とか考えながら弾いているつもりです。

個人的な意見ですが・・・
個人のスキルは別として、バンドとして、まとまってきたと思います。

これからは
楽しいととるか?
面倒ととるか?
ですが、細かいところを煮詰めていかないとね!



帰ってから、練習音源を聴き、動画を見ましたが
悪くないのではないかな???

次からの練習が楽しみです♪



今回の機材

CAXOM7DO.jpg

ATELIER Z M245 木目
ズシリと重いけど、いい音なんですよ~♪

あとは、いつものエフェクターです♪
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ベースの修理ベースが大事なので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。