M245のチューン [ベース関係]

M245をチューンに出しました♪
マスタートーンを追加するというチューンです。

内容はこんな感じです。
http://garakiku-music.blog.so-net.ne.jp/2013-03-22

2連2軸ポットになるだけでカッコイイんです☆

CAJBI06Y.jpg

前回、ATELIER Z に聞いたら、15,000円くらいとのことでした。
(勝手に)なじみの野原氏に相談し、某工房に出しました。

3週間くらいして戻ってきて、5,000円くらいでした。

やけに安いな~

と思って話したら
ハンダ付けくらいだから、そんなもんではないか?

とのことでした。

今回も、去年くらいですかね?
と話したら、そうだと思うとのこと

そのまま置いてきて、見積もりが来ました♪

15,000円とのことです(笑)

え!
去年は、5,000円くらいだったよ!

というと調べてくれ
工房に聞いたら間違えたとのこと・・・

正直なところ、15,000円なら出さなかったんだよな・・・
見本があるから、部品だけあれば自分で出来るし(笑)

そうですかぁ
悪いけどやめますぅ・・・

と一度言いましたが

去年間違えたにせよ、工房にも悪いし
野原氏に断ってもらうのも悪いし
ウチも、同じようなときもあるから、その気持ちわかるし

なので
やっちゃってください~!



あとピックガードを作ってもらおうと思い話しています。

白パールで、メッキのコントロールプレート!
絶対にカッコイイ♪

その前に
怪しいから、ちゃんと見積もりしてもらわないとな・・・

いくつか調整してもらいましたが、自動車屋より工賃が良いです(笑)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ベースが大事なので2014年2月9日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。