2014年2月9日 [スタジオ練習]

いつもの
GATE WAY STUDIO 町田

で16:30~20:30まででした。

雪の関係もあり
ギターの田中さんが欠席、
ボーカルの小澤さんは、1時間くらい遅れで到着となりました。

今回の練習を表すなら
全体的に、ラフというか、雑というか・・・
音がまとまっていなかったような気がしました。

ほぼ1ヶ月あきましたから、それもあると思いますが!



コーラスの練習とかしてみたりしました。

自分は、ギターであれば歌えるような気がしますが
ベース弾いて歌うのは厳しいかなぁ・・・

それも練習か!

発表会(ライブ)をやるならば
演奏はモチロンのこと、いろんなところを詰めていかないといけませんしね。

難しいな♪

次の練習はどうなるかな?

キーボードの成田さん、新型シンセ導入!

自分は、よくわからないのですが、横の赤いところがカッコよかった♪

CALFDE5F.jpg



今回の機材

ATELIER Z M245 アルダー(ガレージモデル・ウソ)

CAYWZXBO.jpg

気のせいかもしれないけど
アンプも、良い音の時と、そうでもない時があるんですよね・・・

CALE7HSI.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
M245のチューン久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。