2014年6月28日 [スタジオ練習]

いつもの
GATE WAY STUDIO 町田店さんで
17:30~21:30まで練習でした。
いつもの部屋が空いてなかったので、1つ小さい13畳の部屋でした。

ギターの岡村さんが欠席(脱退?)で、5名での練習でした。

ですので
新たにギターを募集することになりました♪



今回は、自分の都合でかなり開いてしまったので、
その辺の影響が出るか?

やってみると(自分も含め)ラフだと感じました。

自分もレース続きで弾けない日がかなりありまして・・・

この先
LIVEをやろうと考えるならば、もっと煮詰めていかないとな!



今回は
マグナムコンボ7曲

MASQUERADE
蝋人形の館
1999 SECRET OBJECT
ステンレスナイト
ARCADIA
空の雫
EL DORADO



MASQUERADE
蝋人形の館
1999 SECRET OBJECT



MASQUERADE
1999 SECRET OBJECT
蝋人形の館

にしようと提案しました。

そして
MASQUERADE
が終わり、そのまま切らずに
1999 SECRET OBJECT
につなげることにしました。



この前半3曲

MASQUERADE
1999 SECRET OBJECT
蝋人形の館

は、ノリで押し切れますが(笑)

これより遅めの

ステンレスナイト
ARCADIA
空の雫
は、気持ちを入れて丁寧に弾かないとキレイに聴こえません。

EL DORADO
は、押し切ります(笑)



各パート、個人個人が頑張るしかないですよね♪

DSC_2330.JPG

DSC_2270.JPG

DSC_2332.JPG



ワタクシ愛用の、M245

DSC_2328.JPG

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2014年6月1日2014年7月6日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。