久しぶりに

ステッカーを作ってみました。
模造品ではありますが、売るわけではないのでOKかと!

CA0MV9CX.jpg

ハードケースにでも貼ろうかと思いましたが、
ケース表面が、凸凹なので貼っても剥がれるのでやめました(笑)



win98でしか動かない機械です。

スキャナーで取り込んだのですが、
加工すればもう少し良くなるのですが、まぁ良いかなと(笑)

純正のステッカーも何枚か持っているのですが、
透明に印刷してあるステッカーだから、イマイチなんです。

しかも1枚525円もするし・・・

出来れば、純正ステッカーと同サイズの物を作りたかったのですが、
この機械では無理でした♪

逆転してピックガードの裏から貼れば汚くもならないし♪

そのうちチャレンジしてみよう!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2014年2月9日2014年3月9日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。