2014年3月9日 [スタジオ練習]

いつもの
GATE WAY STUDIO 町田店
さんで、16:30~20:30まで練習でした。

久々のフルメンバーでしたが、フルメンバーは萌えますね♪

最初から聖飢魔II
5曲を続けてやりました。

(前回のラフさとは違いますが)久々でしたのでラフでしたね♪
やっぱり隔週くらいでやらないとダメですね!

久しぶりだと、テンポがラフになりますよね。

ドラムは基本的に練習が出来ませんからね・・・
かわいそうですよね。

他のパートは家で練習できますから、がんばりましょう~☆



いつも思うのですが、練習だけならいいけど、
ライブをやるなら、まだまだ詰めるところがありますね♪



コーラスも入れないとなのですが
ベースを弾きながらのコーラスは難しいなぁ・・・
口ずさむようにはしているのですが、ラフになってしまうので悩むところです♪

演奏だけでなく
機材のセッティングも、意識してらないといけないと思います♪



相変わらず、M245は良い音です♪

CAOXTYOP.jpg

CAPBHILT.jpg



新曲を設定しました。

またも?
聖飢魔II
ステンレスナイト

次回の練習までに
イントロ~歌がはじまるまでをやろう!
としました。

自分のパートは、いくつも音がなくて・・・
チラッと楽譜は見ましたが、口ずさんでいてわかったので不要でした(笑)

耳コピというレベルではありませんが・・・
聴いているとコードだけはわかりますしね♪
そんなもんです(笑)



ステンレスナイトは、繰り返しが多いので、1日でだいたい覚えることが出来ました。

わりとスロー(♪134くらい)なので
丁寧に弾かないとキレイな音が出ないので、覚えたら次はその辺ですね♪
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
久しぶりに2014年3月23日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。